夜中になんてものを!

新聞のレコメンラテ欄に「恥ずかしい思い出を振り返ります」なんて書いてあるもんだから朝から楽しみにしてたら、名曲の数々をランキング形式でって!もう笑いすぎて変な汗出てきた〜。ダメだ、大阪太郎の「ニンニクニン」のくだりが面白すぎておなか痛い。次のソロが大阪太郎だったらマジで笑い死ぬ。ホップアップで飛び出る大阪太郎。でもサライは普通にうまいと思ったんですが、感覚おかしくなってる?
注目の罰ゲームは最後にきた!やっぱり全然ダジャレじゃないし!かなり笑ったけど。で、最後に「よう頑張ったよ」って甘やかしつきですか。
あるなし大辞典の時にいきなり電源が落ちたのでずっとヒヤヒヤしてたんですが、後は無事に録れてよかった〜。これを録り逃したらもう凹むなんてもんじゃないですよ。でもラスト20分は危険すぎて絶対外じゃ聞けません。