浜松町で大阪太郎

大阪太郎の「ナニワやで!!」*1が2回も来るとは、さすが浜松町1発目!エンディングに至っては今月のエンディングテーマであるチキチキアーの音を消してまで大阪太郎。その甲斐あってかどんどんクオリティが高くなっていく大阪太郎の歌唱力*2
ああまた夜中に笑いすぎて変な汗が。ダメだ、イントロだけで笑ってしまう。でも携帯には落とそうっと。
再来週は1、2番唄ってくれるらしいのでこれまた楽しみ。つか来週はもうサマスペ始まってるって、早いよなぁ。
今日のは大阪太郎に笑っただけじゃなくて「少なくない?」の言い方に撃沈しました。なんだかどっと疲れた3時間。

うわ!はてなの「注目のキーワード」5位にしぶやんの名前が!どうした!?

*1:タイトルがこの書き方であってるかわかりませんが、一応本家に合わせてみました。

*2:「にんにくにんっ」は囁き気味で。