関ちゃ〜ニ∞

ようやくポポロを買ってきたんですが、笑いが止まらなくてどうしようかと。

  • 最初の写真。誰とは言わないけど顔も体もパンパン!端っこじゃないから横には広がらないと思うんですが、その広がりようは一体・・・。右端にいる人は焦点あってないし!
  • 次のページ。何この人形みたいな顔!渋めの写真なのになんて表情してるのよ!しかもビーサンの脱ぎ方めちゃくちゃ!こ〜れはもうどっくんしかないでしょ!・・・と思ったら顔が真っ白にハレーション起こしてる人がいて、それにも爆笑
  • その次のページは右端の人がやっぱり焦点あってないけどもこれはいいんじゃない?・・・と思ってたら左端がニヤけてるーーー!!
  • その次の対談ではしぶやんが「ちゃ〜」連発*1
  • ワテ便りのどっくんがこれまた変!その下に写ってる人がまたハレーション起こして真っ白!
  • アナザーカット編の空き地ショットはなかなかいい感じ

ものすごく笑ったんですが、この他にオロCで3ページ、ベストショットギャラリー見開き2ページとかなりウマーな内容でした。
よく見たら右端の人は真っ黒だし、顔だけ真っ白にハレーション起こしてるのが約2名いるし、表紙まで面白いじゃないか!

*1:最近気が付いたんですが、どうも私はたむけんがツボらしいです。