7月16日

公になってから今日で1年ですか。
長かったような、あっという間だったような。・・・やっぱり長いな。
正直、前夜祭も去年のクリパもこの前の大阪も、行く直前になると他の7人の成長を見るのが辛くて「やっぱり行くのやめようかな」って何度も思いました。ま、実際行ったらものすごく楽しんで「ああ、来てよかった」って満足して帰ってきてるんですけど。小学生の頃「学校行きたくない〜!」って泣いてたのに、行ったらものすごく楽しかった時みたい。・・・私って全然成長してないな。
でもこの前の名古屋以降はもうそんなことは思わず、純粋に「楽しみ〜!」という気持ちしかなくなったし、今度のサマスペもものすごく楽しみですよ。
こんな気持ちに持ってこれたのも、ずっと待ってられるのもあの7人だからです。メンバーがあの7人じゃなかったら絶対ムリだったと断言できます。

最近は8人の姿を見たことない人もいっぱいいるだろうし、いざ戻ってきてソロパートが元に戻ったら8人時代を見たことがない新規の子*1は怒るんだろうなぁとか、また色々書かれるんだろうなぁとか不安はいっぱいありますが、戻ってきて欲しい気持ちに変わりはありません。
あっちの方も騒ぐんでしょうけど、よそはよそ、うちはうち!早よ寝ぇ〜!!ってことで。・・・ってこっちが早く寝てどうする!

よかった。最後にやっと私っぽくなった。普段書かないようなことを書いてる事に、だんだんこっ恥ずかしくなってきたんで、これにて終了!

*1:特にドラム担が怖いです。