髪の毛切ったはいいけれど

2ヵ月半も放置してたのでかーなーり伸びました。でも伸びてきたらいい感じにくせが出て*1気に入ってたのに、切ってみたら・・・あれ?後ろとサイドは切らないでくれって言った気がするんだけど、サイドが短くなってておかしなことに!
まあこういうのは毎度のことなんで「ああまたやっちゃった」って感じなんですが。雑誌を読むことに没頭してるのがいけないってわかってるんですけどね。
ま、いいや。どうせ1週間でもとに戻る*2し。

あ、約1ヶ月ぶりにネタ日記更新しました。あいかわらずまったり更新。

*1:何もしなくてもゆるパーマをかけてるような状態。

*2:私の髪の毛は驚異的なスピードで伸びるのです。