もしや私って

今回のハチミツはヒップアピール(←特にケツ$・クラヨシの)もいいんですが、おまけとして載っていた足アピール。なぜスネ毛を!?どっくんは「雄々しいスネ毛が魅力的。」クラヨシのは「マイルド風味がお好みならこちら。」さすが薫さん*1、狙いどころが違う。しかし写真が暗いのと、もう少し寄って撮ってくれればよかったのに。
しかしスネ毛にまた食いつく私もどうかと。
最近気付き始めたんですが、彼らの腕毛やらスネ毛やらを見ては喜んでるので、もしかして毛フェチなのかしら。
あ、 カ ン パ チ 限 定 ですよ。一般人の毛は受け付けません。基本的に髪の毛以外の毛は薄めでお願いします。

*1:ハチミツのライターさん。かなり着眼点や文章が色んな意味で素晴らしい。