OK牧場

あまりにも満足しすぎて、頭がボケーーーーっとしてます。
順を追いましょう。
テレライは立ち読みしたとたん、即買い。ああ、テレライは買わないって決めてたのに!・・・と言いつつ、1度誰の時とは申しませんが買いましたけど。まああれはコンレポ目的で・・・(←言い訳)ほら、今回から対談形式だし。信五が信吾になってるけど。葛山か!
で、帰ってきてご飯を食べつつインテリジェンス。ご飯食べながら見るもんじゃなかった。うーん、やっぱりよくわかんなかったんですけど。わかりかけてるような、でもやっぱりわかんないなーって感じ。アイロンは一体何に使ったの?兄(武丸先輩)は結局なんだったの?ま、初回から最終回までありさがエ○ァンゲリオンの綾○レイにしか見えないということだけはわかりました。
そして今日のメイン、サルヂエ。しぶやーーーーーーーん!!!何もかもがスバラシイ!やっぱり男前!チンくんもてんヂエはよくがんばったな。あと手品を後ろから一生懸命見ようとがんばってたな。
あ、もちろん「無駄に足が長い」むっちゃんもチャラさ加減が男前でした。「OK牧場」だし「かべだ」だけど。
松原.は日焼けしてるあたりがまた男前度アップです。ああもうどうしよう。
では次回のサルヂエは気まずいコンビでお願いします。