スマステ@ヒゲ吾郎

ここ何回かかーなーりいいかげん、もしくは見ていなかったスマステ。今回は外国から見た日本というテーマにひかれ、久しぶりに見てみました。
ま、この特集はまあまあ面白かったので続編望むってとこなんですが、月イチ吾郎。またワインに例えるのかと思ったら今回は花かよ!しかもあんなスーツにヒゲ。短くなった髪の毛。一体どうしたんだ・・・!
キューティーハニーを2位に持ってきたのはらしいと言えばらしいんだけど、「やってみたい役はハニー」って!キミはほんとに面白い人だな。確かにNTTのCMでガッチャマンやったとき、白鳥のジュンの役*1だったとはいえ・・・。
パッションが1位っていうのはやっぱりの結果なんだけど、私は見ません。痛そうだし、見てて辛そうだからね。

*1:それはそれで似合ってたよ。