ブーム中。

たぶん今、いちばん楽しみにしているテレビが「裏ジャニ」。マジでおもしろすぎるんですけど。
いくら眠くてもこの番組だけはリアルタイムで見て、その間友達とメールしっぱなし。しかもそのほとんどに「ヨコかわいい!」というフレーズが。だってかわいいんだもん。いや、一応贔屓にしてるのはすばるなんですが。
でもイノハラの舞台「東亜悲恋」を見に行ったときからヨコにはやられてたんだよなー。イノハラ目当てで行ったのにヨコしか見てなかったもん。友達もヨコにハマって「大阪行っちゃう?!」って言い出す始末。結局大阪には行けなかったんですが。
ぜひともこの番組、このスタイル・この時間帯で長く続けていただきたい!あ、できれば歌のコーナーを入れてくれるともっとうれしいのだが。