男の豪快料理

昨日の裏ジャニ、UFOの時はうさぎ小屋の掃除をしながら適当に見てたんだけど、力也とアウトドアはもう真剣。最初は強面なキャラを強調していた力也*1も最後のほうはただのやさしいおじさんになってるとこがまた!料理も豪快で亮ちゃんはサラダを両手で混ぜる係になってるわ、おいしそうに焼けたはずの肉がマズいとこがうけた。ヨコもはっきり「マズいっすね!」って言っちゃうとこがまたうける。
丸さん目立たないなーと思ったら寝てたのかよ!よくリッキーに怒られなかったもんだ。「終電ですよー」ってオヤジギャグ調で起こされてたからやっぱりリッキーはやさしいんだな、うん。
来週は関ジャニの大阪案内だなんてやっぱり見逃せないわ、こりゃ。

*1:おかげで亮ちゃんが小さな声で自己紹介してたときはハラハラ・・・。