その例え話ってどうなのよ?

おおーっと、ヤフトピに画像付きですよ!
映画「2046」がカンヌ公式上映、木村拓哉も出席
朝、ちらっとだけレッドカーペットを歩く兄やんを見たけれど、なんかちょっと違和感が・・・。テレ朝のアナウンサーなんか「今は細いネクタイが流行ってるんですね」とか言ってたけど、違うと思うぞ。
しかしそんな兄やんよりも目をひいたのはトニー・レオンの白スーツ!マジシャンか!(笑)
さて、その後インタビューに答える兄やん。またまた得意の例え話をひとつ。
「カンヌって日本でいえば熱海みたいなとこに、世界中からすげぇヤツがたくさん集まっている感じ」
・・・相変わらずよくわからない例え話。でもこの例えっぷり&ポエマーっぷりなとこは大好きなので、ぜひとも哀川翔の「翔、曰く」(ISBN:4835600924)のような語録本を出してくれーーーー!