さ、寒い・・・

本日のオレンジデイズ
回を追うごと*1にどんどん寒いセリフとシチュエーションが増えてるような気が。肝心なところで携帯のバッテリーが切れちゃうんだけど結局会えるなんて、まるで少女マンガよね。でも切れた瞬間に「あぁやっぱり!キィィィーーーー!!」って思っちゃう私はたぶんこの寒い世界に侵されてるとしか思えません。
でもメールしあってるシーンでの沙絵のセリフ(心の中で思ってること)はよーーーーーーくわかるぞ!そうだ、そうなんだよ。メールの返事がこないと不安になるし、他愛のない返信でもやけにうれしくなるんだよ!・・・あー、やっぱり北川マジックにかかっちゃってるのか、私。
永井大もあっさりと今回で終わりかぁ。しかもあんな嫌な役とは!残念。セクシーな手話*2がもう見れないなんてー。そして元C.Cガールズの青木典子お姉様の演技はあれでよかったんでしょうか。コントじゃなくて?
来週は浜辺で「好きだーーーーーーっっっ!!!」って織田裕二*3って。もうなんか寒さもクライマックスになりつつあるのかしら。楽しみ。

*1:初回からけっこう寒かったが。

*2:公式サイトにそう書いてあった。

*3:波の数だけ抱きしめてより。でもあれは浜辺ではなく海辺にあるFMスタジオから叫んでた。