キススマ。

やたらと「キスしたSMAP」やら「キススマ」で検索に引っかかっているので、もう少し広島編思い出話を。
普段この番組は中居のみが出ていた番組なので、関東でたまーにやったとしてもほとんどスルーしてたんだけど、広島編はメンバー全員*1が揃って宴会場のような場所から2週に渡っての放送なのではりきって見ました。
「メンバーの中で付き合うなら誰とがいい?」の質問には森且行ダントツ人気。
「俺、みんなとヤルのかよ〜」*2
兄やん「終わったあとすぐ寝そうだよね」
吾郎「そんなことないよ」
など、アイドルとは思えない発言の連発。
あとはカメラの前の座布団に大音量のヘッドフォンをして座り、他メンがそのメンバーに対して言いたいことを言うコーナーで、吾郎は慎吾のことを「嫌い。なんか大きくてジャマじゃない?」と言ってみたり。
ほんとにおもしろかったんですよ、広島編は*3

*1:もちろん6スマ。

*2:誰もそこまで言ってないのに。

*3:ここ強調。