「新選組!」&「オレンジデイズ」

あぁもう分けて書くのもまどろっこしいんで、まとめて。
新選組!」はバレーも終わったおかげで、ようやくリアルタイムで見れました。
どうも鴨はほんとに悪い人なのか、それとも意地になって拗ねて悪いことをしてるのか判断に迷っております。いちばん性格悪いのはお梅さん(鈴木京香姉さん)のような気もしますが。総司はいつになったら目が覚めるのかしらねぇ。悪ぶってみたいお年頃なのかしら。お梅さんに惑わされてるっていうのもあるんだろうけど。
昨日の爆笑処は松平容保の若旦那っぷり。殿様姿もどうかと思うけど、若旦那姿もこれまた・・・!*1
それにしても斉藤一の暗さはどうにかならんのか・・・。
続いて「オレンジデイズ」。
必要な人物なのかどうか疑問の沢村一樹。彼は来週も出るのかしら。沙絵が事故にあったって電話を受けたんだから出るか。
事故にあったって行っても来週の予告をみる限り・・・。果たしてこの事故が来週以降のストーリーと係わるのか、注目したいと思います。
最後に、「なっちみたいな髪型にしたいんだ!」って言ってた翔平の妹・あゆみちゃん。・・・その髪型は失敗だと思うよ。

*1:筒井くんは個人的には好きです。