血液型ブーム?

ちょっと前のあるある大辞典といい、土曜日のホムクルといい、今日のうたばんといい、血液型分析がブームなんでしょうか。絶対幼稚園児の実験付きで。おもしろいから全部見てますがね。
そういう私は幼稚園まではA型で小学生になったらO型と判定されたんだけど、そういう人ってあんまりいないのかな?
しかし幼稚園児実験での着替え(←ロッカーに洋服をたたまずに放り込む)やケーキの果物だけを食べるって十分大人の私が現在やっていることにがっくり・・・_| ̄|○
ま、O型だからねー。細かいことは気にしなーーーい!会社の机周りが汚くてブーイングでも気にしなーーーい!!
こんなO型の性格が大好きです。O型バンザーーーイ!でもなぜかO型の男とだけは付き合ったことがないのよねー。