今更ながら

この前再放送していて録りっぱなしだった「救命病棟24時」の最終回をようやく見ました。何年か前に再放送してたときに見てハマったまではよかったものの、最終回だけを見逃していたという・・・。
あのドラマで宮迫が意外と演技がうまかったことと、谷原章介の存在を知ったんだよなぁ。
倒れた医局長(=渡辺いっけい)がそのまま脳死状態になり、ドナーとして臓器提供しちゃうのはちょっと衝撃でした。
しかし江口洋介伊藤英明の役が白い巨塔での役とオーバーラップしていて笑えます。いや、こっちのドラマのほうが先なんだけども。伊藤英明はいつもオロオロして頭抱えててる医者の役やらせたら右に出るものはないね!
でもそんな伊藤英明が結構好きだったりします。