なんて迷惑な!

朝刊と一緒に届いたフジテレビ広報誌「NORI2」に27時間テレビの主な内容が載っててびっくり。

SMAPのメンバーがオープニングを始め、27時間を通して興奮のステージを繰り広げます。いつ登場するかは見ていないとわかりません!

・・・いやらしい作戦だな。レコ大活躍。でも新選組!と被ってるんだよなぁ。困った。新選組!は再放送で録るしかないか。
でもこの番組で「生・笑わず嫌い王 with とんねるず」「真夜中の大かま騒ぎ」「ザ・ココイチテン!」、それからなんといっても「サザエさんスペシャル」が楽しみ!中居の声優っぷり、再び*1だし!
・・・これだけ楽しみにしてるコーナーがあればいいか。

*1:何年か前にサザエさんのアテレコをやった彼に大爆笑。