裏ジャニ

暑い・・・っ!暑すぎる!昨日はあまりの暑さにPCを立ち上げる気力すらなかったので、2日遅れの感想を。
予告から楽しみにしていた、催眠術。期待を裏切ることはありませんでした!まずヨコが催眠術にかかって倒れるところからしてツボ。たっちょんのことを好きになるって催眠術をかける先生も素晴らしい。そのときのたっちょんを見つめるヨコのいやらしい顔も素晴らしい!
たっちょんもたっちょんで、全ての事に感動する催眠術をかけられ、喫茶店に入っちゃ「きれいな店や」と感動、水を運んできた店員に感動、水を飲んじゃ「おいしい」と感動、おしぼりが「柔らかい」と感動、カプチーノを運んできた店員に感動、カプチーノを見ちゃ感動、と感動のオンパレード。最後涙ぐんじゃってるし。
いやー、ビバ催眠術!「ジャニーズに催眠術」これは定番ですな!嵐が催眠術にかけられた「パパパパPUFFY」と並んでお宝となりました。
おかげで占いとチアガールはイマイチだったよ。でも占いレポのヨコの髪型は超好みです。