閃いた。

日本の入場行進時のコスチューム、赤木春恵が着たら最強に似合うと思う。応援席にいる選手のお母さんみたいで。うちわ持っててもまったく違和感なし。
・・・とそんなことを考えていたら寝てしまいました。あと1レースで北島康介の準決勝ってとこだったのに!おかげでヤワラちゃんと野村選手の表彰台へ登った姿も見逃し。今までヤワラちゃんに関しては正直「・・・」だったのですが、私の中で心境の変化があったらしく素直に応援してます。勝った時は涙がでそうになった自分に驚きましたが。ただヤワラちゃんばかりが表面に出ちゃってるので野村選手ももっと大きくとりあげてほしいなぁ。同じ金メダルなんだし、3大会連続なんだから。