今度はこっちの騒動が。

昨日は古田選手会長、今日は楽天三木谷社長がテレビにハシゴ出演中。なんで楽天livedoorにぶつけるかの如く宮城県を選ぶのかなぁ。いろいろ規制があるにせよ、47都道府県もあるっていうのに。この三木谷社長は見るたびに髪の毛が気になって仕方ないんですが。くせ毛?パーマ?どっちにしろ、私の好きなタイプじゃないがな。
そのおかげかどうかわかりませんが、俄然livedoorほりえもんこと堀江社長の方を応援中。応援ってほどじゃないけど。心の中でひっそり程度だけど。
しかし堀江社長、あの黒いTシャツを一体何枚持ってるんだろう。服部栄養専門学校服部幸應校長のマオカラースーツのように、おんなじようなTシャツがずらっとタンスに入ってたりするのかな。
でもこの2人の行動を見ていると、まるでゲームを楽しんでるかのように見えるんですが。サカつくの野球バージョンを実体験してるかのよう。金持ちの道楽ですな。うらやましい。