またまたびっくり!

ラストクリスマスのエンディングも織田が歌ってたんだ・・・!3回目にして初めて気がついた。
・・・いや、薄々感づいてはいたけどはっきりさせたくなかったのかも。
回を増すごとにさむっ!って思うことも増えてきたんだけど、やっぱり目が離せず。ストーリーではなく、人々に。
今回のサムい大賞は矢田ちゃんの宝物であるコースターを拾ってきた織田が、ドアの下から渡そうとしてバレ、見つかったんだから口で言えばいいものを、わざわざ画用紙に文字を書いて紙芝居のように見せていた*1あたり。あんなことされたら普通ひくよ?私ならひく。間違いなくひく。
MEGUMIが兄弟多くて貧乏っていうのが妙にハマってるのはウケた。ま、いまだにわからないのは坂下千里子の存在です。

*1:あきらかに織田の文字ではないきれいな字。