10時半開演

突然ですが、今日はNewSコンに行ってきました。これより早い時間からコンサートを見たのは94年元旦のSMAPです。ちなみにこちらは朝の9時半開演。…今じゃ絶対にありえない。場所が武道館ってあたりもありえない。
NewSは全ステする友達から「あんまりおもしろくないよ」と言われていたけれど、ちょっとずつ内容を変えてきているのか、心の準備ができていたおかげなのかわかりませんがそんなにつまらないことはなかったですよ。もう前髪をピンで留めてるうっちーを見た瞬間、心臓打ち抜かれましたから!か、かわいすぎる…。亮ちゃんも同じようにデコ全開(ちょっと編みこんでる風にも見えましたが)で、かわいらしゅうございました。それにエイトコンで見たうっちーのMaster keyと亮ちゃんのOPEN YOUR EYESの流れがまた見れるとは…!もう私、ご満悦です。DVD出ないんすか、DVDはっ!
あとはタイJr.を見れたことね。タイJr.よ、タイJr.!ワールドワイドすぎだってば。でも約30人もいて2月に発売するらしきアルバムはタイで発売?日本で発売?今日は2人しか来なかったんだけど、名前がゴルフとマイクね。ちなみに兄弟。ゴルフだかマイクだかわかんなかったけど向かって右の子がなかなかかわいかったです。
あーあ、やっぱり25日のクリコン@松竹座、行きたかったなぁ。今年悔やまれる出来事だわ、こりゃ。