続・タイJr.情報

今日…あ、もう昨日です。昨日のNewSコンに行った友より「タイJr.が明日のカウコンとYa-Ya-Yahコンに出る」という情報が。カウコンはタイJr.も年齢制限で引っかかりそうだから出るとしてもVTRか?彼らも年末年始を異国で過ごすなんて大変よね。ていうか津波は大丈夫なの?
Ya-Ya-Yahコン…。ていうか私別にタイJr.のファンじゃないから!確かにマイクだかゴルフだかわかんないけど右の子かわいいって言ったけど。でもエイトの誰かがYa-Ya-Yahコンに出るってわかってるなら行くけどね!
という訳でYa-Ya-Yahコンはパス。カウコンはじっくりとテレビで見ます。…最近カウコン行ってないな。これもまた寂しいな。
あ、もしカウコンのハプニングゲストとしてスマが出てきて花を歌ったとしても「え〜〜〜行きたかった〜〜〜〜」とは思いません*1が、万が一「ダイナマイト」*2を歌われた日には「なんだと〜〜〜っ!超行きたかった…」と新年早々凹むと思われます。

*1:今の私はエイトの方がナマで見たいのです。

*2:このイントロを聴くだけで心が躍るのです。