裏ジャニスペシャル

ああああ〜なんなんだよ、あの芸人たちは!カンニング竹山、出川、シャカ、ゴリけん、マイケル、そしてふかわりょうって*1!!!

  • ハリセンで大事な場所を叩かれ、押さえつつも悶える亮ちゃん。
  • うっちー、たっちょん、チパ*2は寒そうなのに、1人なんともなさそうなヨコ。同じジャージなのに、何故!?
  • 中でも本当に寒そうなうっちー
  • ハリセンで思いっきりはたかれるチパ
  • 罰ゲームが犬に追いかけられることだと知り「これ事務所OKしましたか?」と聞くうっちー。そのセリフ、よく聞く気が…。
  • 犬に追いかけられた後、「でもおいしい!」とさわやかスマイルで答えるたっちょん
  • 同じく犬3匹に追いかけられた後、「もういやや〜〜〜」と言ううっちー
  • トイレットペーパーを使った一発芸が下ネタな亮ちゃん
  • つぶやきネタも「登り棒」ってまたまた下ネタな亮ちゃん

とツボは多かったものの、残したくない映像が多数。編集難しいな、こりゃ。

*1:でもダチョウ倶楽部はちょっと楽しみ。

*2:安田ショータのこと。