離婚弁護士スペシャルを見ています

本放送のときは数回しか見ていなかったものの、カメラワークが面白いなぁと思っていたのに24方式採用にがっくり。ていうかけっこうショック。
でも押尾学は期待どおり面白いです。妙に顔面広いし。「海外進出も果たす大スター」って!まさに押尾ワールド。
離婚弁護士公式サイトでも

「あーもう少し時間があればよかったのかな、と思いました。3時間ぐらいあれば、たっぷり見せられるんだろうなってね(笑)。」
「今回演じる貴島は、遥のことをとても愛している純粋な少年。遥、知哉との3人でのシーンでは、自分なりのアイディアも提案してみたので、どうなるか楽しみです。」

さ、さすがです。“純粋な少年”…少年って年じゃないと思うんですが。ついでに“自分なりのアイディア”というのがかなり気になります。
渡辺いっけい大杉漣という私の好きな俳優も出ているし、髪型が普通であまり目立たない佐藤隆太といい、キャスティングした人に拍手!ただわかぱいだけは…。なぜわかぱい*1なんだ?

*1:すいません。私、わかぱいは苦手なもので…。