祝・成人

「袴姿、どんなのかしら〜」と思いながら寝たつもりはなかったのですが、なんと夢に亮ちゃんとチパが袴姿で現れました*1救命病棟24時が始まる日なんぞ、うっちーと亮ちゃんが白衣姿で夢に出てきて「白衣!白衣!」と騒ぐ私がいました。想像力ってすごい。
昨日の宣言どおり、なんとか各局で流れた成人式の様子をGET。フジに期待していたのに一番よかったのがテレ朝と日テレってどうよ?よかったといってもテレ朝は過去の成人式の様子が流れたおかげで微妙に長かっただけで、日テレは亮ちゃんが拡声器で話している姿を見れたというだけのことなんですが。各局録ってみてもチパだけはコメントが流れなかったよ…orz ガンバレ、チパ!袴姿はとってもかわいらしかった*2ぞ!

*1:本当に現れただけ。

*2:亮ちゃんの場合は「荒れる成人式」を想像してしまったことは内緒です。顔も疲れきってるし。