人生初SHOCK

SHOCKには縁がないと思ってたのになぁ。亮ちゃんが出るので初SHOCKです。しかしただでさえ演劇やミュージカルは苦手でさっぱりわからない私。今回もネタばれを読んでだいたいのあらすじはわかったつもりで挑んだのですが、やはりよくわかりませんでした。
でもフライングといい、イリュージョンといい、ダンスといい、お芝居といい、とても楽しめたしすごいの一言。家に帰ってからパンフを見てもう一度、舞台全体が見渡せる席で見てみたいと思いました。
亮ちゃん、よかったよ…!ドスのきいた声も、睨みをきかせた顔も、泣くシーンも、全部。クマできちゃってるくらいやつれちゃってるけど、亮ちゃん版のDVDが出たら買います。
しかしポスターは激しく男前なのに、売ってる写真がいまいちなのはなぜ?双眼鏡でガン見しながら「この顔を写真に!この顔を写真に!」って思いつつ見てました。*1
あ、そうそう。今日はうっちー、Pちゃん、まっすーが見に来ていて腰が抜けそうになりました。うっちーーーーーーっ!

*1:そんなこと考えてるからストーリーがわかんないんだ、きっと。