ヤバい、ヤバい、ヤバい!

Mステ、結局見ました。*1
スマの昔の映像というのはなんだか出るたびに同じものが流れているし、実際に見てきているものだから新鮮味はないものの、「ああ、この頃は…」と色々と思い出せるから嫌いではありません。*2
“「ダイナマイト」時の慎吾だったらエイトにも目を向けないのに…いや、向けるけどここまで向けないのに…!この頃はプライドも捨ててジャニショで慎吾の写真買ったよなー”とか様々な思いを馳せる私。
でもダイナマイト時の慎吾たん*3、18歳なのよね。じゅ・う・は・ち!かーわーいーいーーーー。18歳という年齢に妙に反応するのは今現在、私の中でNo.1愛$の座に輝いている内博貴と同い年だから!?彼も9年後、あんな風になってしまう*4のかしら…と思ってみたものの、たぶん彼は一生細いままだろうという結論に達しました。ていうかもっと太ってくれ。ノロウイルス白血病が心配です。たっちょんとヨコから余ってる肉をもらってください。お願い。
おっと話が逸れてしまいました。ま、そんなことを思っていたら例の曲*5が流れてきたので現実に戻され。あああー。
しかし下がったテンションを一気に上げてくれたのがハイジさん。かわいすぎるんだけど!もう1○年ぶりくらいに彼にトキメキ!録っててよかった!しかしMステ=カメラワーク&切り替えがヘタで有名なので、今回もキレそうになること多数。後ろ*6は映さなくていいってば!主役を映せ!スイッチャー、私と代われ!キメ部分まで後ろ映しやがって…!しかも中途半端に。もういいです。Hey×3に期待します。*7

*1:でもトラジ*ハイジ目当てというのは内緒です。

*2:しかしその過去VTRのタイトルが「秘宝館」ってエロじゃないか!ex.熱海秘宝館など。18禁でけっこう笑える。

*3:キモい。でもこの頃は慎吾たん。

*4:痩せる→太る→痩せる→太る→太りっぱなし。

*5:友達は必要ソング。

*6:主に中居。

*7:見る気満々らしい。