100点。

今日のスポニチJr.パラダイスはチパ。「何でもできるけど器用貧乏」で悩んでいるあたりが泣かせます。ついでにコーヒーカップに入ったままのスプーンも。もう成人式もすませたんだから大人としてスプーン入れたまま飲むのはやめましょう。
しかし“先日仕事先でSMAPに対面する機会があった”って何の仕事なんでしょうかね。

で、今日のメインはめちゃイケですよ!わーい!
思ってたよりも長かったよ!ありがとう、めちゃイケ!10分近くも流してくれるなんて思わなかった。中身もSPよりおもしろかったよ!1人1人しゃべらせてくれた*1し、名前も出てたし、数取未放送分も流してくれたし。亮ちゃんM発言してましたが、私は錦戸様=極上のSであってほしいと心から思っております。痛いのは嫌いですが、錦戸様のみOKです。
あーまた出してくれないかなー。岡女の男版、希望!ぜひともアフォっぷり*2を全国に!

*1:ネタとはいえ、かなーり満足。

*2:褒め言葉です。