テイチクも新星堂も面白すぎ!

テイチク公式サイトのエイトのジャケ写は当然イラストなんですが、

いろは→「これはジャケット写真ではありません」
感謝=∞→「これもジャケット写真ではありません」
大阪レイニーブルース→「やはりジャケ写ではありません」

超面白いよ、テイチク!次になんと表現してくるのかが実に楽しみ。
そして新星堂のコメントもテイチクからの指示なんでしょうか。

関ジャニ∞、2ndシングル発売!パパは泣いた…。僕はノッた…。明らかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲関ジャニ∞だからデキタ哀愁POPチューン!

「あきらかにHIPHOPなのに間違いなく歌謡曲」ってどんな曲なんだ?しかも「哀愁POPチューン」ってものすごく古臭い表現なとこがまたステキ。ていうかこのコメント全てが古臭いんだけど。
そして「Excite!!」は映像特典のほかに初回封入特典としてサプライズ映像DVDがついてるのね!サプライズってどんな!?期待しちゃうけどいいのかしら!?
本編にMCも漫才も入るとしたらいったい何分のDVDになるんだろ?フルで入ってくれないかなぁ。ま、でるだけでも十分すぎるぐらいありがたいので贅沢言えませんが。
新星堂SHOPPING SITE

そして亮ちゃん、SHOCKお疲れ様!1日でも早くクマが消えますように。