裏ジャニにありがとうと言いたい。

スパイダーマンでも十分に笑わせてもらい、「えーい、もっとやれ!」*1って思ってたんですが、来週の予告を見てすっぱり頭から抜けました。

彼らにディレクターから突如指令が下る。
「警察犬の追跡から1時間逃げきれ!」
無謀な企画に動揺と恐怖を隠せない6名。
そして、腹をすかせてうなる警察犬たちが放たれた!
突如現場は警察犬とのバトル・ロワイアル状態に!
果たして一人でも逃げきることはできるのか!?
恐怖の1時間がムリヤリスタート!!

もう予告を何回見返したことか!スローにしたり、コマ送りにしたり。やっぱり糞ジャニじゃなくなったんだね!…コンビニはイマイチだったけど。でもばるのファー姿やたっちょんのもぐもぐ食べてる姿が見れたので良しとします。
どうしよう〜博貴の「もういやや〜〜〜!!!」(泣)が出ちゃったら!私きっと興奮して眠れないわ!もう来週が楽しみで楽しみで眠れそうもないっていうのに!来週はレートあげておこうっと!
それからかすかに大阪レイニーブルース流してくれてありがとう!
「か〜えられへん 戻ら〜れへん」
…確かに1発で頭に入ったよ。フルコーラス聴けるのはいつの日かなぁ。

*1:エイト−亮ちゃんの7人 に関しては私、かなりのSです。