日買ったもの。


えらくきったない写真でスイマセン。
たまたま渋谷周辺にいたときに今日から発売だということを知り、買ってみました。
パルコバレンタインPresented byトラジ・ハイジ
パルコの中はトラ・ハイ一色でファンタスティポが流れっぱなしです。そういえば以前嵐がパルコのCMやってたっけ。エイトもやらな…(無謀なので略)
それからジャニショへ行き、写真を買ってきました。私の記憶が確かならば、写真を買うのは97年以来です。私をここまでさせるエイトって偉大。しかもユニ担らしい買い方をしてきました。きっとおねえさんは私の本命が誰だかわからないはず!
…ま、NewSのほうでも買ってるのである程度は絞られるとは思いますが。