今日フラゲしたもの。

かーえられへん もどらーれへん

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース

店に行ったらラスト1枚でした。新しいCDをカウンターの下から出すかと思いきや、そのままくれたのでほんとに今日入荷分としてはラストだったのかな。ま、その後新☆堂に行ったら結構ありましたが。
しかしいつもながらにジャケ写はみなさん彫りが深くなってて…(笑)裏もなかなか強烈で噴き出しそうになりました。これが2/24の日記で書いた写真だったんですね。で、おまけ初回封入特典のプリクラステッカー、写真が全く同じで上下の色が違うだけというなんともいえないステッカーなのですが、驚愕なのはステッカー上部にひっそりとAAが…!テイチクの担当さんはもしや、ねら?!見てドキドキ。
さて、さっそく愛用のiPod miniに入れるべく、CDを出してみたらかわいいじゃないか!きれいなブルーにシルエット!ちょっとティンカーベルチック。どうした、テイチク。今までのCDとは大違いじゃないか!
あー、もうリピがとーめらーれへん やーめらーれへん
どの曲聴いてもばると亮ちゃんのハモリ、大好きです。