エイト色々。

なんだかんだで昨日のMステ、けっこうリピってます。昨日のものが本来のMステらしいカメラワーク*1だったし、演出もイマイチだったということで。先週のがカメラワークも演出も良すぎただけの話ですよ。

  • 音楽戦士

関7だったけど、ビジュは良し!ジャケット脱がないバージョン。そして白T見せはヨコ。これは持ち回り制なのか?大サビの「あの〜ころの〜」で腕をグルグル回すところ、ヨコがワンテンポ遅れてるんだけど。この曲での彼は実に面白い。

わーい、8ページも載ってるよ!カラーだよ!写りもいいよ!細かい写真も楽しめるよ!ま、唯一残念だったのは鼻に指突っ込んでる博貴の写真が載ってないことかな。

今回はたっちょん。思いっきりドリボ会見のときの服です。木から飛び降りてる写真がマルっぽい顔。内容は冬の時代の話が半分でしみじみ。
太りやすい体質を気にして休日はジムに通ってるなんて…!ヨコちょといい、たっちょんも一応気にしてたのね。「ファンの子をがっかりさせたくないから」って(泣)。今ぐらいなら私は全然太いとは思わないけど、それは慎吾を見てきたせいですかね?

*1:決して褒められるものではなく。