あれれ?

最終兵器です。

山田の漫才は?ネタ披露は?あれだけ不安だったのにいざカットとなるとちとショック。山田漫才他ネタ披露は2週間後のHEY!×3に期待…していいのか?
トークは知ってるエピがほとんどとはいえ、初登場だから知らない人にはインパクトあったと思われ。ただしゃべりすぎてウザいと思われるか、面白いって思えるか紙一重だけど。ま、しゃべるのはあの2人がメインでよかったんじゃないでしょうか。浜ちゃんからも何度もつっこまれてたし。よかった、本当によかった…。テレビの前で正座して見てて本当によかった…!マルがやたらと水飲んでたのが笑った。ばるのビジュ…というか髪型が超よかった!いつもあれにしてくれ!
歌は大サビがなくて微妙に拍子抜けなんだがいつもと違う感じのカメラワークだったし見やすかった。衣装はシャツにネクタイで見慣れちゃったからなぁ。あっちのが好きです。ついでに亮ちゃんのダンスもMステ、音楽戦士のほうがキビキビ踊ってる気がする。あのキビキビダンス、かなり好きなんだけどなぁ。SHOCK効果でかなり腕上げたんじゃないでしょうかね。博貴にも教えてやってくれ…。博貴は姿勢よくすればもうちょっとなんとかなりそうなんだがな…orz
おっといかん、ネガティブになってしまった。ポジティブに行かねば。
結論。もうダメだ、感無量すぎていつも以上に文章がまとまらないよ。とにかく祭りだ、ワショーーーイ!!!