裏ジャニ、グッジョブ!

IQが平均の半分くらい*1しかないアフォ*2な博貴!ピンポン玉咥えてこれまたアフォっぽい博貴!ヒナなみのつっこみをみせる博貴!「昨日までインフルエンザ」って開き直る博貴!中華鍋スノボにイヤがる博貴!滑り終えてぐったりする博貴!
…もう大満足。
いくらパクリでもおもしろきゃいいのよ。来週のパパラッチ企画も警察犬に続いてヤヤヤの鬼ごっことDASHにかーなーり似てるような気がするけど関7*3だし楽しみ!あぁ、こんな毎週楽しみになるなんて今でも信じられないよ…!

*1:ま、これに関しては私も人のこと言えないかも…。

*2:演出なのかどうかは疑問。でも私的にはこれで良し!

*3:約1名はぐれ中。