ショークラとオークラ

大阪で少クラの収録が決まったようで!ドリボ終わりのついでという気がしないでもないんですが。ま、いつもはアウェイでけっこうかわいそうな感じなので、ホームで爆発してもらいたいもんです。
名前の並びもエイト・関ジュ・カツンの順になってるのがまたすごい。ということはカツン司会じゃないってことか?エイト司会か?いいのか?いや、全然いいけど。こうなったらもう交代制にしちゃいなよ!東京のときはカツン司会、大阪はエイト司会。どうよ、これ。
16日収録ってことはたっちょん誕生日だしなぁ。行きたいなぁ。というわけでこんなタイトルになったんですがどうしようもないタイトル…。
ハガキ出すだけ出して、当たったら大阪の滞在期間延ばそうっと。
あのー、サイトに写真載っちゃってますけど、これは…。