チャッカリシッカリ花より団子

桜援歌、いいじゃないか!ヤバいくらいハマったんですけど。もうリピが止まらなーい!さすがMASA&馬飼野コンビで作った曲なだけある!こりゃもう全員忍者衣装(もちろんメンカラーの)でヨロシク!ハッピでもいいな。お祭りっぽいから。キラキラ部分とか、もう振りが見たくて仕方ない。NHK歌謡コンサートで歌ってくれるかしら。ついでに紅白も出ちゃいなよ!乱太郎の着ぐるみと一緒に。もうすでに脳内では紅白に出て桜援歌歌ってるんだけど。
で、ほんじゃに!@千葉テレビはゴルフの会でした。てことは1ヶ月半遅れ?何度見てもマルの準備体操に爆笑。
この回のヒロキかわいかった*1のよねーと思いつつ見てたらレイニー発売の宣伝画面でデコフラが…!しまった、油断してた!ほんとにあれ、危険ですから。破壊力すごすぎ。

というわけで、今日NewSコンチケが届いたんですが、それどころじゃありません。ていうか、席がどの辺なのか調べても全然わからない謎の席だし。なんなのよ。

*1:次回の縛られヒロキのほうがもっといいんだけど。