ちょっとしたギモン

まだNewSコン@福岡ネタをひっぱりますが、ビリマイのときの博貴、1部も2部も同じカルバンクラインのパンツだったんだけど、汗かいてるだろうにシャワー浴びてないの?パンツ履き変えてないの?それとも同じパンツ2枚持ってきたの?うーん、謎。誰か教えて。この曲のときは顔見て腹筋見てパンツ見てとなかなか忙しいのよね。
ステージも会場の広さによって形変えるし、出てくる場所も微妙に変えるし、1部と2部でもトロッコ乗る人微妙に変えたりともう予測不能
そんなNewSコンもあと2回参戦で終了(予定)。もっと増やしたいけど夏のエイト*1がね。それに備えてこっちは控えないとね。少しは我慢ってことも覚えないとね。
・・・で も 見 た い ・・・。

*1:夏だけなのかは今日のヨコ発言によって疑問なんだけど。