がんばっていきまっしょい

…まさか本当だったとは…orz
いや、ドラマはうれしいんですよ。うれしいんだけど時期ってもんが…。同じドラマ出演でもヒナちゃんやじんじんは舞台出ないのに、この2人ときたら…!過密すぎを通り越してるよ!
しかしちょっと面白いこと発見。

★錦戸&内、気合のコメント  錦戸は杏扮する悦子の家の近くの工務店の息子・関野浩之役。陽気でお調子者の性格で、あだ名は関野ブー。悦子にほのかな思いを寄せている設定だ。錦戸は「役柄が自分に近い性格なので役に入りやすいと思う。夏のドラマなので爽やかに演じたい」。一方の内はラグビー部員で成績優秀のアイドル的存在、中田三郎。悦子が憧れる相手。「長身で色白の美男子と聞いて、自分でいいのかな?と思いましたが、役のイメージを崩さないようがんばって演じたい」とコメントを寄せた。

亮ちゃんの役はともかく、博貴!ラグビー部はまぁ置いといて、「成績優秀」って!成績優秀ですよ、成績優秀!(以下∞)またそんな役だよ!しかも名前が三郎!とてもアイドル的存在な名前じゃないし!
もう楽しみなんだか、なんなんだか。私の心はぐっちゃぐちゃですわ。もうヨロヨロしながら会社行ってきます。