お腹減ったぁ〜♥

ほんじゃに!の感想はちばテレビ基準にするつもりだったんですが、やっぱり2週分先をいってるテレビ埼玉を見た後なのでやはりテレビ埼玉基準に変えようかと。
とりあえず今日のちばテレビ分、春キャンプSP第3弾はキャンプなのに心理テスト!かなりはしょった感想ですが、

  • キャラメルポップコーンにいつもよりテンション高めな亮ちゃん
  • そんなキャラメルポップコーンの食べ方が汚いたっちょん
  • いつもイケてる男でありたいと思っている(らしい)亮ちゃん
  • ひとりだけ大人の恋なマル
  • 赤ちゃん言葉で甘える亮内
  • そんな赤ちゃん言葉を認める博貴
  • 「お腹減った〜」はニシキド語録登録決定!
  • レイニーの黒スーツバージョン、ホストみたいでステキ☆でも傘はいらん

さて、今日うちでとってるスポ紙にカツンコン記事の最後に「今年中にCDデビュー」とかなりひっそりと書いてあったにもかかわらず、他紙には全く触れられてないんですが…。あ、おじいちゃんが「今年中にはさせたい」って書いてあったのはあったけど。好きな曲多いからCD出すの歓迎〜!ていうか早く出してくれ!