レコメン覚書

メンカラーについて

  • 「大倉くんがエメラルド(グリーン)なので緑だと映えない」と衣装さんから言われ、「なんでもいいっすよ、適当にやっといて下さい」と返事したため衣装の色がバラバラなヨコ
  • ばるは「赤やりたい」と立候補
  • ヒナの紫を決めたのはヨコ
  • 博貴は「内ピンク好きだからピンクやればー?」で決まり
  • ヤスも青に立候補で決定

テストで0点取ったというリスナーに
ヨコ「じゃあ次50点目指そう」
ヒナ「ちょっとずつ目指していこう、上は。後は上がるだけやからね」
ヨコ「もう一番下やねんから」
ヒナ「そうやで」
ヨコ「ジャニーズで言ったら俺らと一緒!」
ヒナ「そう!上がるだけや、後は」
ヨコ「上がるだけ。やりやすいで〜」
ヒナ「そうやで〜!下っていいよ」
ヨコ「(笑)下は下の特典がある」
ヒナ「そうそうそう」
ヨコ「自由に動ける(笑)」
なんてポジティブな!