連載5回目

そういえばお礼メールっていつ来るんですかね?

  • ばる→標準語が多くて変な感じ。「∞のみなさん」「最高でちた」「∞の人達全員」「ハンカチーフ」「くらはい」「おいちぃご飯」そしてクラヨシテク*1を使用。そうか19ちゃいの頃だったか。懐かしいね、あのジュルジュルシーン。友達と「ええっ!こんなことまでやっちゃっていいの〜!?」って実況メールしながら見てたことを思い出したよ。

総評…文章、ながーい!(驚)

  • 博貴→やっぱりタイトルは「内です」。「お元気でお過ごしですか」と不思議な日本語も交えつつ、近況報告+写真。焼けちゃって顔からまた粉吹いてるんでしょうか。亮ちゃんから「きったないねぇ」*2と言われないようにお気をつけ下さい。

総評…すき焼きはちゃんと肉とご飯食べなさいよ!

  • 亮ちゃん→なぜにヒルトン姉妹…。行をあけるテクニックを身に付けたようで。そして毎回どこかに入っているエロワード。標準語統一かと思いきや「そんなん」。おはようだったりおやすみだったりもうどうしたらいいのやら。そして極めつけ、子猫ちゃんから子羊に変わってるのはなぜ!?

総評…マルとは違う意味で頭使います。

  • マル→タイトル、そして出だしに不安を感じたものの、今回は今までとは違う!読みやすい!やっぱりドラマ見たい…。

総評…長いよ!長すぎだよ!ヨコの3か月分ぐらいありそうだよ!

  • ヤス→「毎週が来る」「食べれないものとかをいっぱいした」って安田語録に加えていいんでしょうか。「撮ったの」「載せまぁす」と今回も乙女ワード。

総評…これからも乙女ワードと名言に期待してます

  • たっちょん→「ドラムです」からして笑わせてくれる!似顔絵はクラヨシさんが描いたんですかね?博貴の似顔絵といえば亮ちゃんなんですが、この絵は違うよなぁ。「ピロピロリン」「ウッティ〜」「ウッちィ〜」「うっちゃん」「ウッチャン」「うっぴ」と短い中に6種類の表現。「たっちょ〜〜ん」も「おおくるぁ〜」も目に浮かぶよう。裏モードの時に相変わらずお守りなマルが(笑)「惚れたら惚れにくい」???そして今週も最後、見事に落としてくれました。あなたのテクには脱帽。

総評…∞の広場(仮)の中でNo.1ホスト

  • ヒナ→「さあ!!!!!!!!!!」ってとこがいかにも。彼の文章は実際にしゃべってる時みたいな感じだから読みやすい…のかな?

総評…来週はコンフェデ杯ネタですか?
ヨコ→句点の多さはもう彼の特長ですね。普通になったらつまらない。そしてこの終わり方!爆笑してしまいました。家に着いてから読んで良かった〜。
総評…来週も楽しみです。裏楽しみNo.1。

*1:空欄をあけて何が書いてあるのか期待を持たせる。

*2:オールナイトニッポンより。