見物させていただきます

友から「スマコン大阪ドーム外れた」とのメールが来ました。8万人入る国立ですら外れてる人が多いと聞いて尚更びっくり。…しかしそれって転売ヤーがかなり絡んでるんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。今年は取り締まりがかなりきついから、どうなるかじっくり観察させていただきます。
今オク見たらすでに取引が始まってる模様。…知らんぞ。
ところでJMシートに続くSAMPLEシートって何?!それがMEN'Sシートと初体験シートってなんかいががわしさ満載のこのシート。笑ったじゃないか。初体験シートは男がいないと入れないのね。スマコン初体験ってプレイガイド発売しかないんだからわからないっつーの。
あいかわらずやることがよくわかりません。そこがコン事務クオリティ。