8月8日はエイトの日

…と言った本人がそんなことはすっかり忘れてるというのがらしいというか、なんというか。
散々悩んだ三誌は、結局いちばん男前写真が多いと思ったP誌のみ購入。衣装がなんだかチンピラ風であまりにもハマっててどうしようかと。どっくん着たら最高だったのに。そして1人1人から語られる、メンバー仲良し自慢・・・orz どこまで仲良しなんだよ(笑)これはもう今年も恒例のキャンプ、全員で行ってください。ていうか、行ってくれ!
ポテトフラッシュ(略してポテフラ)はちょっと物悲しいのでスルー。で、笑ったのが次のプレゼントコーナー。アイドルスマイル☆どっくんの「ネックレス1名」ってどのネックレスなんだよ!透明なのか?アホな人には見えないネックレスなのか?そして肩に置かれた心霊写真のような手が気になります。

…残りのどっちか忘れたけど6人での対談が載ってたのもちょっと捨てがたいな。うーん。