困りました

レコメンスタートから微妙にノイズが入り、どっくんと食事ネタの後からもう聞ける状態じゃなくなりました。なんでー?なんでー?とクラヨシ調で原因を探ってみたら、携帯のミュージックプレイヤー機能に録音しようとレコと携帯をコードで繋いでいたのが原因でした。でも好きやねんの三角公園ver.に間に合ってよかった…!

そうそう、携帯を新しくしてから初めてのレンジャーの更新。今度の携帯はテキストメモという機能がついてるのでラクちん!と思いきや、どっくん…。珍しく長文なもんだから1K超えたとやらで保存できなかったじゃないか!マルやクラヨシは当然超えてましたがね。えええ〜〜〜!!!どうしよ、これ。毎週保存できなかった分は即PCで打たなきゃならんのか…。