黒田さーん!

テレビをつけっぱなしにしてたら始まった『バリオク!』というウエンツの新番組。元カレがジャニっていう女の子が出てたんですが…それについてはまあいいや。そしてウエンツから「M体質」発言。や、やはりこんなところまでもがライバルなのか。でもウエンツ好きよ。
そしてこの番組の進行をしているのがメッセンジャーの黒田さんじゃないの!関西圏に行ったときにしか見られないと思ってた黒田さんが、『なるトモ!』に続きこの番組でも見れるなんて!
もういいかげん寝ようと思ってたのに、その後にやってる『先端研』。BSデジタルでしか見れなかったのが地上波でも見れるようになったのか。面白いです、これ。なんか朝やってる内容じゃないけど、いいのか?ま、BSデジタルなら見られる人限られてるし、地上波は夜中だからいいのか。