ス、スカっと?

企画はやっぱりどうしようもなかったとはいえ、なんなの、あの無駄にかっこいいオープニングは!もうこれだけでいいよ、と思ったら中も企画以外はいいじゃないの!
とりあえず、

  • RYOOOO!!って背中でそんなに叫ばんでも
  • 揃ってスカジャンから肩出してる気まずいコンビ
  • 彼氏役に照れるどっくん
  • AとかCって表現、久しぶりに聞いた…さすがつっかけのヒナ!
  • クッション抱きしめながら様子をエセ御曹司の様子を伺うヒナとクラヨシ
  • あわてて運転のサポートをするヒナとクラヨシ
  • 「たっちょーん、チェーック☆」
  • 冠かぶってまるでお誕生日会の主役のようなヨコ様(←今回最強)
  • 山田はやっぱり山田

王冠ヨコ様はこれだけでしばらく生きていけそうなくらいの破壊力。な ん で あ ん な に か わ い い の よ 。orz
じっくり見たらけっこうツボ発見できそう。…もうこんな楽しみ方しかできないんですか、テレ東さんよぉ。あ、サイトのロケ日記だけはGJだと思います。