11月3日と言えば

HAPPY BIRTHDAY to りょーちゃん
一度でいいから「どっくん最近太りすぎだよ!」とか言ってみたいです。でもどんくささはそのままで。ハニキドもそのままで。

さて、どっくんの誕生日とともに情報解禁日を迎えたSpirits!!。大手CD店でも一斉に予約ができるようになったようですが、1週間ぐらい前に予約した私の初回限定はキープできてるんだろうかと激しく不安です。
あと20日位で見れるなんて!しかもノーカット!31日の2部を振り返ってみると………DVD化とMCノーカットの願い*1が叶った!さすがテイチク!…ダメだ、今すぐにでも見たくて仕方ない…。
あ、千年は確実にリピ率ベスト3に入ると思います。山田が何を言ってるのかよくわからなかった∞o'clockもはっきり聴こえるのかと思うともうたーまーらーんーーー!

*1:DVD化はともかく、MCノーカットは奇跡だと思います。