やんか!

ヒナ上くん、声デカッ!メンのテンション、高っ!なぜかヒナ上くんが中村泰士と対話する、わが心の大阪メロディー。渋谷さんのパーマとヒゲにはあえて触れないことにします。

  • 好きやねん
    • とにかく楽しそう
    • セクハラはヨコとクラヨシ、マルとどっくんに注目
    • そして最後に「やんかー!」
  • 六甲おろし
    • ヒナ上くんの声のデカさに石川さゆり、苦笑。
    • クラヨシ歌詞覚えてない
    • どっくん、サビ部分で熱唱
    • フレー、フレッフレッフレーで団結してる後ろ3人
    • ヒナ上くんの回転(決してターンではない)
    • そんな回転を見てとまどってるヨコすば
  • やんか!
    • イントロからノリノリのヨコとヤス
    • 中村泰士のようにタクトを振るマネをしつつ歌うヒナ上くん
    • やんか!で飛んでくるヨコ
    • どっくんがヤスを突き飛ばして前に出てきたのがはっきり映ってなくて残念

もう「やんか」はあまりにも楽しそうなのでコンで歌ってほしいぐらいです。
ヒナ上くんのデカい声で始まり、デカい声で終わったこの番組。マイク持ちっぱなしでずっと歌ってたし、タイトルはわが心の村上メロディーと変えてもいいんじゃないかと。
それにしても笑った、笑った。どっくんも誕生日を楽しく過ごせたようで何よりです。